チベット体操でアンチエイジングTOP > チベット体操関連の本 > 魔法のチベット体操―ヨガの原型(ルーツ)

魔法のチベット体操―ヨガの原型(ルーツ)

ここではチベット体操関連の書籍を紹介します。

まずはチベット体操がヨガの原型だということがわかる一冊「魔法のチベット体操―ヨガの原型(ルーツ)」です。

このサイト「チベット体操でアンチエイジング 」でも触れていますが、チベット体操はヨガをルーツとした体操であるといわれています。チベット体操がどのようにしてできてきたか、どういったものを土台としているのかを知ることは大事ですね。

チベット体操の根っこの部分を理解することは、きっとチベット体操をやる上で役に立つはずですよ。

[内容]
ヨガのルーツであるチベット体操。基本動作の6つに呼吸法を組み合わせるだけ、1日たった6分で8才若返る! 瞑想などの精神世界、スピリチュアルな部分をいまなお受け継ぐその体操法を、写真とイラストで詳しく解説。
1日たった6分で8才若返る!なぜ若返る?いったいどんな体操?すべての疑問が解消する、見ればわかる、読めばなっとくのはじめてのチベット体操“完全”ガイドブック。
(「アマゾン」より引用)



楽天市場で検索⇒★楽天市場で「チベット体操」関連の商品を探す★



チベット体操でアンチエイジング TOPへ▲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。