チベット体操でアンチエイジングTOP > チベット体操関連の本 > 5つのチベット体操──若さの泉・決定版

5つのチベット体操──若さの泉・決定版

チベット体操を知る上で定番の一冊「5つのチベット体操──若さの泉・決定版」です。

この本は1993年が初版ということです。チベット体操って結構むかしからあるんだなと実感します。チベット体操をアンチエイジングに結び付けているのもこの本からかもしれませんね。

チベット体操では基本のポーズが5つありますが、「5つのチベット体操──若さの泉・決定版」ではそれらのポーズについてとてもわかりやすく解説しています。

文章もよみやすいので、すぐに読み終わってしまうと思います。読み終えたら、5つの体操を実践するのみですね!

[内容]
たった5つの体操で心身がリフレッシュ。驚くほどかんたん、永遠の若さが手に入る。ヒマラヤの高地の谷に伝わる奇跡の秘法。「失われた章」として削除されていた5部などを追加した、93年初版「若さの泉」の決定版。
[著者略歴]
渡辺 昭子
1947年東京生まれ。上智大学外国語学部英語学科卒
(内容については「アマゾン」より引用しています)

5つのチベット体操──若さの泉・決定版
ピーター・ケルダー 渡辺 昭子
河出書房新社 (2005/01/12)

楽天市場で検索⇒★楽天市場で「チベット体操」関連の商品を探す★



チベット体操でアンチエイジング TOPへ▲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。