チベット体操でアンチエイジングTOP > チベット体操の基本のポーズ > チベット体操の基本のポーズ その1

チベット体操の基本のポーズ その1

チベット体操の基本のポーズ その1

ここからチベット体操の基本のポーズを簡単に説明していきたいと思います。チベット体操は体操といっても基本はこれから説明するたった5つのポーズです。

チベット体操が気軽にできると人気があるのはこのためなんですね。

それぞれ特徴がありますが、それほど難しいものではないのでしっかり覚えて実践していきましょうね!!

では、まず最初のチベット体操の基本ポーズです。(こういったポーズは儀式とも呼ばれます)

この第一のポーズは、チャクラの回転を高めるといわれています。また、この後のチベット体操のポーズを効果的に行うための大切なものです。
難しいポーズではありませんが、しっかり行いましょう!

[チベット体操の基本のポーズ その1 やり方]
@ まっすぐに立つ
A 両腕を床と平行になるまで上げる
B そのままの姿勢で右回りに回る
C 回転は最初と最後はゆっくり行う

[このチベット体操のポーズでの効果]
チャクラの活性化
ホルモンの分泌を活発にする

※チャクラのことがわからない人は、チベット体操とチャクラの関係についてはこちらで簡単にまとめてありますので参考にしてくださいね。
 ⇒チャクラとチベット体操

楽天市場で検索⇒★楽天市場で「チベット体操」関連の商品を探す★



チベット体操でアンチエイジング TOPへ▲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。